空っ風とニンジン

主に山登りのブログ。目標はセルフビルドハウス

空っ風とニンジン

こんにちは。はじめまして

 

ブログを開設した今日、練習がてら記事を書いてみようと思います。

 

と言っても特にネタは無いので、今年に入って登った山を備忘録として書いておきます。

 

1/1 北横岳

前日の大晦日万座温泉宿泊。かなり上位の極楽湯

北横岳は想像以上に寒かったけど、天気が良くて大満足でした。

f:id:karakkaze_and_ninjin:20190209213207j:image

 

1/4 筑波山

正月休みだけあって人が多い。

低い山だけど意外と登りごたえがある山でした。

f:id:karakkaze_and_ninjin:20190209212519j:image

 

1/14 古賀志山

人生二度目の山。この辺りのエリアは低山だけど、ゴツゴツした山が多くて良い。

f:id:karakkaze_and_ninjin:20190209212628j:image

 

1/19 赤城山

この時期でも積雪はかなり少なめ。そして風強い。でも眺めが良くて気分爽快。

f:id:karakkaze_and_ninjin:20190209213135j:image

 

2/3 雲竜渓谷

かなり気温が上がった日に行ったので、雪解けから来る落石があったり氷瀑の崩壊があったり地味にデンジャラスだった。

f:id:karakkaze_and_ninjin:20190209212922j:image

 

次は四阿山谷川岳に行く予定。